主にゲームやマンガの日記。 最新作から旧作まで、まったりプレイしてます。 現在は主にドラクエ10をプレイ中!(▽`) このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ : 音楽

ブログネタ
音楽情報 に参加中!

6年もの間使用していた携帯に隠居してもらい、新たにiPhone買ったのが3月の末日。

「スマホすごいわー。生活変わったわー。」

なんてかなり今更な感想を持ちつつ毎日を送ってます。
パワプロのアプリダウンロードしてみたけど、なんだかモッサリしてました。
暇つぶしには良いのかもしれないけど。



・最近、ミズーリがハマってる東京女子流。
最新アルバム『Limited addiction 』を聴いてみた。
音は最近のアイドルらしくなく、すごく良い。
平均年齢2012年現在14歳とは思えない。

メンバーが富士急ハイランドで遊ぶおまけ映像が、えらくシュールだった。

日常に潜む「秋元康」のなんと多いことか。
『あずきちゃん』の原作、ガンダムZZのOP・ED、『着信アリ』三部作etc・・・

この国のサブカルチャーは、8割方秋元康で出来ているのか?

そんな中、AKB48の田名部生来を応援していこうと心に決めた。
理由は『ドカベン』ファンらしいから。づら。

関係ないけど、ももクロでは玉井さん(黄色)が好きです。


周りがどんどんアイドルにハマっていくと、こっちまで感染してしまう。
連鎖反応って怖い。


しょこたんのアルバム、僕等世代の琴線に触れる曲のオンパレード。
「あの頃給食の時間かかってたなぁ・・。」な内容です。


「ホライズン山下宅配便」のニューアルバム欲しい!!

早速前の記事から1週間以上経ってるわけですが。
今年も終わりということで、今年の個人的お気に入り曲を挙げていこうと思います。
まだこのブログで全然記事を書いてないので、僕がどんな曲・歌手を好きかの紹介にもなるかなとか思ったり。
ブログのタイトルは気にせずに音楽のこと書いていくよー(何)
続きを読む

このページのトップヘ